SSブログ

石原さとみ 熱愛 歌舞伎俳優はだれ・・・? [石原さとみ 熱愛]



「石原さとみ 熱愛 歌舞伎俳優」で話題になっいるようなので、


original.jpg


その、石原さとみさんの熱愛相手は歌舞伎俳優の誰なのか?

という事について調べてみましたが、

残念ながらはっきりとはわかりませんが、

おそらく尾上松也さんでは?という噂が

あります。


onoe1.jpg


でも、確定的な証拠が何もないんですよね。

おそらく「石原さとみ 熱愛 歌舞伎俳優」で検索される方は

その証拠みたいなものを探してらっしゃると思うんですが、

申し訳ないです。



そこで、今まで石原さとみさんが熱愛発覚したお相手を

まとめときたいと思います。



二宮和也さん


大野智さん


松本潤さん


小栗旬さん


滝沢秀明さん


佐藤健さん


岩田剛典さん


知り合いの一般人



最近まで、岩田剛典さんとの交際が順調で


f03a058420c92351871fc503f0af6038.jpg


このままいけば結婚ということにもなるんじゃないかな~

と個人的には思っていたのですが、

どうやら、そうもいかずに、

現在は一般人のテレビマンの彼氏がいるようなのです。



なんでも、石原さとみさんが、

左手薬指に指輪をしているのをとらえた画像もあるのです。


df8d1ed7.jpg


そうか、やっぱり結婚か!!



と思ったら、あとあとになって

「あれはたまたま手がむくんでて、左手(薬指)につけた瞬間がとられて・・・」

と釈明しています。

な~んだ、ってカンジですよね。



というか、これ嘘かホントかわからないですよね。

むくんでたかどうかなんて、

本人にしかわからないし、

石原さとみさんは役者さんですから、

演技してインタビューにこたえたのかもしれませんしね。



という事で、どうやら歌舞伎俳優と熱愛いうのは

ガセの可能性が高いと思います。

なんで、こんな噂が出たんだろう(・・;)



今後、意外なタイミングで結婚発表とかでるンんじゃないかな~

と思っています。



以上、石原さとみ 熱愛 歌舞伎俳優はだれ・・・?

の記事でした。


◆関連記事はこちら

石原さとみ 熱愛 歌舞伎俳優はだれ・・・?

岩田剛典 石原さとみ 熱愛!について!!

石原さとみ 熱愛 スペック高すぎ!!

石原さとみ 熱愛 画像!!

石原さとみ 熱愛 芸人sはこの人!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。