SSブログ

石原さとみ 熱愛 芸人sはこの人!! [石原さとみ 熱愛]



石原さとみ 熱愛 芸人sはこの人!!




「石原さとみ 熱愛 芸人s」で話題になっています、


original.jpg


芸人sとは誰なんでしょう。

実際に「石原さとみ 熱愛 芸人s」で検索する方多いようですし、

答え書いときますね。



石原さとみさんの熱愛相手の芸人sとは

品川庄司の品川さんです。


300x-1.jpg


えっ、品川さんが熱愛相手?

庄司さんじゃなくて?

と最初は僕も思いました。


石原さとみ 熱愛 芸人sとハグ&キス!?




どうやら、この芸人sこと品川さんとの接点は、

品川さんが監督をした「漫才ギャング」

宮崎由美子役を石原さとみさんが務めたことに

よるものでろうと思われます。



なんでも聞くところによると、

お酒によると大胆になる石原さとみさんが

妻帯者である芸人sこと品川さんに突然抱きついて、

「さみしーの!」と叫んだり、

深夜路上でキスをしようと迫ったこともあるそうなんです。



う、うらやま・・・・



じゃなかった(笑)

僕の個人的な感情はおいといて、

こうい女子って最近少なくなったような気がしますが、

石原さとみさんがこういったことやれば最強でしょう(・・;)

そして熱愛ともとられかねませんね。


石原さとみ 過去の熱愛相手は?




そこで気になってくるのが石原さとみさんの過去の熱愛相手でしょう。

石原さとみさんは過去には、


二宮和也さん


大野智さん


松本潤さん


小栗旬さん


滝沢秀明さん


佐藤健さん


岩田剛典さん


知り合いの一般人


などの方々と熱愛が噂になっていますね。

熱愛が噂というか、滝沢秀明さんとは、

焼肉デートが報じられたこともありますね。



残念ながらその画像は発見出来なかったのですが、

まさに肉食女子といったカンジでしょうか。


石原さとみ 現在の熱愛相手は?




それでは、石原さとみさんの現在の熱愛相手はというと・・・

どうやら岩田剛典さんだという話と、

一般人の男性(カメラマン)らしいという話が

あるようなんですが、

もし、岩田剛典さんだったら、

リアル「ディア・シスター(続編)」ですね。


g02_15.jpg


どうやら、石原さとみさんの熱愛相手とされる

岩田剛典さんとの密会現場もフライデーされています。

こんな画像です。


df9500a8-s.jpg


どうやら熱愛ではなく、石原さとみさんが

「ディア・シスター」に出演していて、

放送中だったことから,

番宣の為の話題作りだと噂されていますけどね。

そして、他に2人の男性も同席していたらしいですから。



以上、石原さとみ 熱愛 芸人sはこの人!!

の記事でした。


◆関連記事はこちら

石原さとみ 熱愛 歌舞伎俳優はだれ・・・?

岩田剛典 石原さとみ 熱愛!について!!

石原さとみ 熱愛 スペック高すぎ!!

石原さとみ 熱愛 画像!!

石原さとみ 熱愛 芸人sはこの人!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。