SSブログ

石原さとみ 熱愛 画像!! [石原さとみ 熱愛]


石原さとみ 熱愛 画像!!について





「石原さとみ 熱愛 画像」で検索される方が

多いようですね。

そこで「多分、「石原さとみ 熱愛 画像」で検索される方が

ご満足頂けそうなが画像を拾ってきました。


original.jpg


ディア・シスターも終わり一息ついたカンジの石原さとみさんですが、

熱愛報道の方は、まだまだお熱いようです。

次のようなカンジでスクープされちゃいました。↓

どうやら、深夜デートのようですが、

これにはちょっとしたオチがあります。


石原さとみ 熱愛 画像!!はこちら




df9500a8-s.jpg


お相手は岩田剛典さんですね。

この写真なんですがNEWSポストセブンにキャッチされた

石原さとみさんの熱愛画像です。2014年11月13日に

オープンになった画像なので、

もしかしたら、ディア・シスターの番宣かな?

と思われがちですね。



そう、実はそのセンも考えられるのです。

なぜなら、他に男性2名が同席していたそうなのです。



ただ、行った場所が、かなりマスコミ対策を意識してか、

看板もない隠れ家風の和食店で、「絶対にバレたくない」という

有名人同士の密会で多々使われた過去があるそうなんです。


その他の石原さとみ 熱愛 画像!!はこちら




その他にも、ナント、石原さとみさんが左手の薬指に指輪をしている

姿をキャッチされたものまであります。

これですね。


df8d1ed7.jpg


しっかり、指輪しちゃってますね~。

でも、これも実はオチがあって、

本人は「たまたま、指がむくんでてしてただけ」だそうです。

な~んだと思ってしまいましたね(・・;)


その他の石原さとみ 熱愛 過去には?





石原さとみさんの過去の熱愛相手には、


二宮和也さん


大野智さん


松本潤さん


小栗旬さん


滝沢秀明さん


佐藤健さん


岩田剛典さん


知り合いの一般人



などの方々がいます。

そして現在は最後の一般人の方と交際

しているのでは?

という見方が強いようです。



いずれにしても、最強モテ女子ですね(*^。^*)

今後はどうなっていくのでしょうか。



また、何かドラマ出演したら、共演者とスクープ

されるかもしれませんね。


それとも、このまま現在の熱愛相手とゴールインするのでしょうか。

その時は、結婚式の画像とか記事に入れて

お祝い記事書きたいですねヽ(^o^)丿



以上、石原さとみ 熱愛 画像!!

の記事でした。


◆関連記事はこちら

石原さとみ 熱愛 歌舞伎俳優はだれ・・・?

岩田剛典 石原さとみ 熱愛!について!!

石原さとみ 熱愛 スペック高すぎ!!

石原さとみ 熱愛 画像!!

石原さとみ 熱愛 芸人sはこの人!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。