SSブログ

石原さとみ メイク アイライナー [ 石原さとみ メイク]


石原さとみ メイク アイライナー




女性が真似したいメイクNo、1

と言ってもいいくらいの石原さとみさんですが、

「石原さとみ メイク アイライナー」で検索される方多いようなので、

石原さとみさんのメイク、今回は特にアイライナーについて

書いていこうかと思います。


0_1572705.jpeg


何を使えばいいの?




オススメは、リキッドアイライナーかジェルアイライナーです。

しかし、下まぶたには、ペンシルアイライナーがいいと思います。

もし可能であれば、茶色のペンシルアイライナーがいいですね。

アイブロウペンシルでも代用できます。

黒だときつくなってしまうので、ご注意ください。


410124ba02b5bba996e3c262620dd021.jpg


参考までに、口コミでいい評価のリキッドアイライナーです





同じくジェルアイライナーです。





目じりははねないで!!




石原さとみさん風にするなら、

目じりのアイラインは必要ありません。

目じりははねずに、目のラインに沿うことが大切です。

先ほども書きましたように、使うのはリキッドアイライナーか

ジェルアイライナーがオススメですよ。


元々目がつり目気味のかたは少し目じりは長めにしてください。

逆に元々普通の方やたれ気味の方は、

短めにしておいてください。

そうしないとバランスがおかしくなってしまいますよ。


o0800109613074015155.jpg


目じり下にもアイラインを




石原さとみさんメイクにするなら、

下まぶたも色付けが必要です。


目じり1/3のくぼみにアイラインを引きましょう。

ここでも先ほど書いた通り、

ペンシルアイライナーがいいです。


そして可能なら茶色がいいです。

アイブロウペンシルでも代用可能です。


黒は避けてくださいね。

きつくなっちゃいますから。


そして、アイラインは薄目に幅はかなり狭くです。

その後に、細いチップで茶色のアイシャドーで

アイラインをぼかしていくといいカンジになります。



黒目上だけ少し太く




ちょこっとだけでいいです。

黒目の上に気持ち程度アイラインを太くしてみてください。

このひと手間で、目が丸く見える効果がありますので、

ぜひやってみてください。

念を押しときますが、ほんとにちょびっとで良いですからね。


以上、石原さとみ メイク アイライナーの

記事でした。


◆関連記事はこちら

失恋ショコラティエ 石原さとみ メイク!!

石原さとみ メイク 口紅は何?

石原さとみ メイク アイライナー

石原さとみのメイク やり方!!

ディアシスター 石原さとみ メイク!!

石原さとみ メイク アイシャドウ!!





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。