SSブログ

石原さとみのメイク やり方!! [ 石原さとみ メイク]

石原さとみのメイク やり方!!




さて、ディアシスターも終わり一息ついたカンジですが、

まだまだ石原さとみさんって注目度高いようです。

「石原さとみのメイク やり方」で検索される方多いようですね。

やっぱり気になりますよね~。


hwchannel_20141008_3316803_0-enlarge.jpg


「石原さとみのメイク やり方」で検索するといっぱい出てきますからね。

この記事では顔のパーツごとに分けて石原さとみさんのメイクを

とりげていきます。



石原さとみのメイク やり方!!アイライン




まずは、アイラインからです。

石原さとみさんのメイクは、

濃いめのブラウンでアイラインを引きます。

ラインは太く引きすぎず、あっさり引きましょう。

下まぶた目じりにもブラウンラインを引いて、目じりを

くの字に囲みましょう。インサイドも埋めましょう。

そして、目じりの太はねアイラインは必要ありません。

目じりは、はねずに目のアイラインにそうことが重要です。

リキッドライナーもしくは、ジェルアイライナーがいいですよ。

それから、忘れてはならないのが、

下まぶたの色付けです。

目じりの1/3のくぼみにアイラインを引きましょう。

オススメはペンシルアイライナーです。

そして、アイラインは薄目に幅はかなり狭くしましょう。

細いチップで茶色のアイシャドーでアイラインをぼかしてかくと

良いです。


石原さとみのメイク やり方!!アイシャドウ、マスカラ




次にアイシャドウとマスカラのメイクです。

石原さとみさんの瞳って魅了的ですよね。

目力、ハンパないですよね。


0_1572705.jpeg


さて、アイシャドウですが、

ベージュのアイシャドウベースをアイホリに乗せた後に、

キワにだけマットなブラウンをのせます。

下まぶた目じりにもブラウンをのせます。

お次はマスカラ。

ダマにならないようにコームで

とかしてくださいね。

なお、下まぶたは強調せずに、軽く一度塗りする程度で

とどめておきましょう。



石原さとみのメイク やり方!!眉




さあ、続いても外せないポイントです。

眉のメイクです。石原さとみさんのような嫌味にならない

自然な眉を目指しましょう。

眉頭から目じり上までは、穏やかにストレートで、眉尻はさげましょう。

ブラウンのアイブロウパウダーを眉全体に描き、

足りない部分は、ダークアイブロウペンシルで描きましょう。

細すぎず、太すぎないナチュラルなカンジで。



石原さとみのメイク やり方!!保湿




石原さとみさんは、メイク以前に、

美肌のために徹底的に保湿にこだわっているようです。

ある記事で「とにかく保湿。まず化粧水を手のひらでパッティング

して,浸透したまたパッティング。これを何度も繰り返します」


言っています。

ちなみに愛用している化粧水は、





その他にも、花王プリマヴィスタで石原さとみさん使用の

化粧品をご紹介しときます。


ファンデーション(ブラウン系)




アイシャドウ





口紅





チーク(ピンク)







以上、石原さとみのメイク やり方!!

の記事でした。


◆関連記事はこちら

失恋ショコラティエ 石原さとみ メイク!!

石原さとみ メイク 口紅は何?

石原さとみ メイク アイライナー

石原さとみのメイク やり方!!

ディアシスター 石原さとみ メイク!!

石原さとみ メイク アイシャドウ!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。