SSブログ

ディアシスター 石原さとみ 髪型 巻き方はこうだ!! [石原さとみ 髪型]



石原さとみさんの通う美容室は?



こんにちは。

今回のテーマは「ディアシスター 石原さとみ 髪型 巻き方」です。

石原さとみさんって結構ちょこちょこ髪型がマイナーチェンジしてますよね。

それでは「ディアシスター 石原さとみ 髪型 巻き方」で検索してみると

なんと918000件もヒットしました。


hwchannel_20141008_3316803_0-enlarge.jpg


こりゃあ、石原さとみさんはもう、ファッションリーダーと言えますすよね。

ちなみに、石原さとみさんの行きつけの美容室はこちら

「apish AOYAMA」というお店らしいですよ。


こちらが公式サイト

http://www.apish.co.jp/


東京近郊住まいなら美容師さんに、髪型 巻き方を聞けますね。

もしかしたら、運が良ければ石原さとみさん本人に会えるかも(*^。^*)


でも、東京近郊に住んでいる人ばかりじゃないので、

どうしましょう?

ってことで、「ディアシスター 石原さとみ 髪型 巻き方」

について色々調べてみました。



巻き方、およびヘアアイロンについて




これについては、ディアシスターでの石原さとみさんの髪型( 巻き方)の

参考になるそうな動画がありましたので

百聞は一見にしかず。

もしよかったらどうぞ





だいたい動画で詳しく語られているんですけど、

髪型(巻き方)についてさらに、補足的に書いときます。


まず、ヘアアイロンなどを使う必要があります。

ちょっと値段が高いかな~と思ったのですが、

手が届かなくはないですね。


AMAZONで評価高いのに

こんなのとか、





もうちょっとリーズナブルなので、

こんなのとか、





いろいろありますが、

もし買うとしたら、

設定で温度が160度以上を

出せるやつがオススメ
です。


もちろん個人差はありますが、

それ以下だと、髪のカールするのに結構苦労するかも

しれません。


具体的に巻き方について




ポイントとしては、「毛先を逃がしながら緩めにウェーブをかける」ということ

です。



ご存知じディアシスターの美咲(石原さとみ)の髪型は「ゆるふわ」なパーマ

というカンジですよね。

それを意識して、

あまりガチガチではなく、自然なカンジでパーマをかけるといいと思います。



出来れば黒髪なら、よりいっそう、

美咲っぽくなります。

そうすれば、ガンちゃんもあなたのもの(笑)


具体的な巻き方などを書いときます。

最初は前髪を避けてピンやゴムで止めておきましょう。


スプレーにヒートプロテクトのスプレーを使うと

キレイに出来ます。



スプレーについてはどれもそんなに大差ないと

思っているので、

ここにでは、あえてご紹介しません。


そして、本題に戻って、

適量を髪に吹きかけたら、ブラッシングを

忘れないようにしましょう。


巻き方は、片側で三等分にしておきましょう。

一番後ろの束を取って外巻きです。

巻き方のポイントは鎖骨あたりからまいていくと

いいと思います。



だいたい、石原さとみさんのディアシスターの

髪型の巻き方はこんなカンジです。

これで、あなたも雑誌の表紙をかざれるかも(笑)


以上、ディアシスター 石原さとみ 髪型 巻き方はこうだ!!

の記事でした。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。