SSブログ

石原さとみ メイク アイシャドウ!! [ 石原さとみ メイク]


石原さとみ メイク アイシャドウ!!




この記事では石原さとみさんのメイク、特に

アイシャドウについて書いていこうかと思います。


いや~、「恋愛ショコラティエ」の時と、


410124ba02b5bba996e3c262620dd021.jpg


「ディアシスター」の時で、


hwchannel_20141008_3316803_0-enlarge.jpg


またちょっと違うカンジに

のメイクなっていて、

「前より大人っぽくなった」とか

「色っぽいけど、カワイイ」とか

ツイッターなどでも、評判で、

自分で石原さとみさん風メイクをして、

ツイッターで報告する方多いようですね。


石原さとみさん風メイクって、

男性からも女性からも「愛されメイクNo、1」

なんじゃないでしょうか。


具体的なメイク法とオススメ化粧品




それじゃあ行きます(*^。^*)

ベージュのアイシャドウベースをアイホリに乗せた後に、

キワにだけマットなブラウンをのせます。

下まぶた目じりにもブラウンをのせます。



お次はマスカラ。

ダマにならないようにコームで

とかしてくださいね。



なお、下まぶたは強調せずに、軽く一度塗りする程度で

とどめておきましょう。


ちなみに、石原さとみさん愛用のアイシャドウは

正直ちょっとわかりませんが、

CMプリマビスタで使っているのはこれです。





もっと石原さとみさんに近づくには?




ん~、終わっちゃいましたが、


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・・・


なんか、物足りなくありませんか?

アイシャドーだけではなく、

その他の、化粧品についても知りたくなりませんか?

そんな、あなたにのために、いろいろ書いちゃいますよヽ(^o^)丿



その他のメイク法 アイライン編




まずは、アイシャドーから派生して、

アイラインです。



使うのは、リキッドアイライナーかジェルアイライナー

オススメです。


使うのは、ブラウンです。


こんなのとか、





こんなのが評判良いようです。





アイラインは、

太く引きすぎずにし、そして、あっさり引きましょう。

下まぶた目じりにもブラウンラインを引いて、目じりを

くの字に囲んで下さい。インサイドも埋めてください。

そして、目じりの太はねアイラインは必要ないですよ。

そして、目じりは、はねないようにして、目のアイラインに

沿うようにしてください。



それから、下まぶたの色付けも

忘れないようにしましょう。

目じりの1/3のくぼみにアイラインを引きましょう。

オススメはペンシルアイライナーです。


そして、アイラインは薄目にして幅はスゴク狭くしましょう。

細いチップを使って、茶色のアイシャドーで

アイラインをぼかしてかくと

良いです。


その他のメイク法 眉編




さあ、続いても石原ニスト(←何じゃそりゃ 笑)には、

外せないポイントである眉です。


石原さとみさんのようなナチュラルかつ

爽やかな眉を目標にしましょう。(*^。^*)


眉頭から目じり上までは、穏やかにストレートで、

眉尻はさげるようにしましょう。


ブラウンのアイブロウパウダーを眉全体に描き、

足りない部分は、ダークアイブロウペンシルで描きましょう。

細すぎず、太すぎないナチュラルなカンジで。

アイブロウは、こちらが評判良いですよ。





もし、このシリーズが良かったら、

ぜひ、店頭でカラーバリエーションを

チェックしてみてください。

他にも気に入るカラーあるかもしれませんからね。



石原さとみさんの保湿は?




聞くところによると、石原さとみさんは、

かなり保湿に気を使っていて、

化粧水をパッティングし、

乾いたらまたパッティングし、

と繰り返しているそうです。


ちなみに、石原さとみさん愛用の化粧水は、





長くなりましたが、以上、石原さとみ メイク アイシャドウ!!

の記事でした。


◆関連記事はこちら

失恋ショコラティエ 石原さとみ メイク!!

石原さとみ メイク 口紅は何?

石原さとみ メイク アイライナー

石原さとみのメイク やり方!!

ディアシスター 石原さとみ メイク!!

石原さとみ メイク アイシャドウ!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。