SSブログ

石原さとみ 髪型 ストレート特集 [石原さとみ 髪型]

石原さとみ 髪型 ストレート特集



石原さとみ 髪型 ストレート特集




最近ディアシスターも終わり

「ディア・ロス」に陥っていませんか(笑)。


ディアシスターでは「ゆるふわ」系の巻髪でしたが

今回は「石原さとみ 髪型 ストレート特集」と題しまして、

石原さとみさんのストレートの髪型の画像をそろえてみました。


そこで、色々探してみたのですが、

意外と石原さとみさんのストレートの髪型の画像って少ないんですよね。

探すのに結構苦労しました。


画像数は全部で11枚です。



石原さとみ 髪型 ストレート画像




中には、若干カールしているカンジの画像もありますが、

大体はストレートなカンジです。

それではどうぞ。



0dbf90b845cb63ba7b3a.jpg


47e285ca20c1568fa449.jpg


1111.jpg


5936f352.jpg


7343524d.jpg


_____1.jpg


31296731.jpeg


893161289a7ae74de866b8d6e77d79e1.jpg


abf6b6d1.jpg


Begx4LxIEAAleLJ.jpg


E79FB3E58E9F.jpg

石原さとみ、また、ストレートにする?




大体観て頂けたら分かると思いますが、

あんまり、最近の画像って無いようですね。

そういえば最近はあの「ゆるふわカーリー」の髪型ばっかり

ですもんね。


それと、石原さとみさん主演のドラマを観るたびに思うのですが、

サッカーの本田圭佑選手ばりに、

マイナーチェンジを頻繁に行っているようですね。


あと、注目があつまるのは、

そのファッションなどでしょうね。

ディアシスターでは、その小物や服が

「どこで売ってんの?」と、みなさん

気になっていて、必死に検索されていたようですね。


これからも、もしかしたらストレートな髪型にしたりするかも

しれませんが、その時は、その時に合ったファッションで

ドラマに登場してくれるでしょうね。


あと、ファッション誌も注意していないと、

乗り遅れちゃいますね((+_+))

今後も目が離せない女優さん

いや、ファッションアイコンですね。


以上、石原さとみ 髪型 ストレート特集

の記事でした。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。