SSブログ

石原さとみ 髪型 ボブはこちら!! [石原さとみ 髪型]



石原さとみ 髪型 ボブはこちら!!




今や、すっかり

ファッションアイコンと化した石原さとみさん。


ですが、今回は「石原さとみ 髪型 ボブはこちら!!」

タイトルの通り、石原さとみさんのボブの髪型の画像を

数点ご用意しました。


いかんせん、探してもなかなかないですね。

なんでも、ショートの時があまりないですし、

探しても石原さとみさんはブレークしだしたころは、

もうすでにロングになっていて、

ロングでの髪型が石原さとみさんには、

主流になっているカンジだからです。



石原さとみ 髪型 ボブはこちら!!画像





それでは、行きますよ。


in.jpg


imkkk.jpg


img.jpg


はい、少ないですね。

そうなんです。

たった3枚しかみつけられませんでした。

申し訳ありません。


そのかわりといっては、なんですが

石原さとみさんのボブではないですが、

皆さんがボブの髪型を家でセットする時に参考に

なりそうな動画を見つけてきました。

もしよかったら、どうぞ。







美容師の方が実演しているので、

なかなか信頼性は高いのかもしれませんね。


ただ、いずれにしても、

この動画の場合、

ショートでカールアイロンをもっていることが条件となってしまうので

そこがネックですが、

オシャレ女子を目指すなら、

ヘアアイロンは持っといて損ないと思うので、

ぜひ、購入してみてください。


そして、普通のボブじゃイヤ!!

という方のために、もう一つ

動画貼っときます。


こちらも、投稿者は同じ美容室さんで

今回は「ゆるふわボブ」についてだそうです。







ところでボブって何?




ところで、石原さとみさんとは関係なくなりますが、

ボブってなんでしょう?

ちょこっと調べてみましたので、

時間のある方はお付き合いください。


まず、ヘアスタイルは

・ワンレングス

・グラデーション

・レイヤー

・セイムレイヤー

4つのカット技法でできていて、

この組み合わせで色々な

髪型ができるそうです。


グラデーションでボブをしたら「グラボブ」だったり、

レイヤーがはいっていたら「レイヤーボブ」といった具合ですね。

それで、肝心のボブの定義ですが、

どうやら、頭の上の方の毛をサイドの毛より長くカットして、

上からかぶさるようにカットしたもの
のようです。

トップの髪をかぶせるのが、ボブといわれるポイントだそうです。


以上、石原さとみ 髪型 ボブはこちら!!

の記事でした。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。