SSブログ

ディアシスター 石原さとみ メイク!! [ 石原さとみ メイク]



ディアシスター 石原さとみ メイク!!




「ディアシスター 石原さとみ メイク」で検索されるという事は

あなたも石原さとみさんファンだと思います。



良いですよね~。

石原さとみさん(*^。^*)



その容姿だけではなく、メイク方法や演技にも

注目が集まっていますね。


0_1572705.jpeg


最近ではファッション誌の表紙の常連ですよね。

異性だけではなく同姓からも好かれているので、

もうちょっと歳を重ねれば、

職場での理想の上司とかにもランクインするかもしれませんね。



この記事では石原さとみさんがディアシスターでしていたメイク方法を

サックリと書いときますので、ご参照下さい!(^^)!


石原さとみ メイク比較、過去と今




まずは、失恋ショコラティエの時の石原さとみさん


410124ba02b5bba996e3c262620dd021.jpg


そして、ディアシスターの時の石原さとみさん


hwchannel_20141008_3316803_0-enlarge.jpg


もう、この記事読むくらいの方であれば、

お分かりだと思いますが、

以前は「カワイイ系」でしたが、

最近は「キレイ系」にシフトしていっているようですね。



そして、、石原さとみさんのメイクのポイントは、

あの「ぷっくら唇」「タレ目」

あると思います。

次はその辺を深く掘り下げていきますヽ(^o^)丿



石原さとみ メイク 唇(美咲風)




お待たせして申し訳ありませんでした。

それでは、さっそく本題です。



まずは、石原さとみさん(深沢美咲)の

唇からです。



自身の魅力もそこにあると気付いてらっっしゃるようで、

ぷっくら唇を最大限にいかしています。


リップはパープルやフュージャ系のものを

石原さとみさんは、よく使用しているそうです。

また、ファンデーションを使って唇を塗りつぶしましょう。


maxresdefault.jpg


そして、透明感のある青味ピンクリップをたっぷりと丸めに塗っていけば、

あの美咲メイクになっていきます。



ファンデーションを使ってからリップを塗れば、キレイな色合いに

なってくれます。

グロスを唇の中心から塗ることも忘れないようにしてください。



石原さとみ メイク 瞳(美咲風)




瞳についてですが、

アイシャドウはグラデーションブラウンを使います。

目頭は、ハイライトを使用して明るめの雰囲気を出しましょう。



そして、目元も目じりから黒目の下部分まで

しっかりと、太めのラインを引きましょう。



これで、目元パッチリになり、

石原さとみさんのようにキレイな

瞳になりますよ。

ガンちゃんも惚れるはずですよね(*^。^*)



最後になりましたが、参考までに、

物まね芸人の「おかもとまり」さんの

石原さとみさん風物まねメイクの動画を貼っておきます。

最後の完成のお顔を見ると全然「おかもとまり」さんだって

わからないですよ。





以上、ディアシスター 石原さとみ メイク!!

の記事でした。


◆関連記事はこちら

失恋ショコラティエ 石原さとみ メイク!!

石原さとみ メイク 口紅は何?

石原さとみ メイク アイライナー

石原さとみのメイク やり方!!

ディアシスター 石原さとみ メイク!!

石原さとみ メイク アイシャドウ!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。